2011年05月18日

講師の依頼

沖縄市教育委員の伊礼さんから電話があった。



えっ、ええぇ~~!

中学校で講話をやってほしいとのこと・・・
講師の依頼

『頼まれごとは、試されごと。』


中学生の"夢"応援しますよぉ~!!



同じカテゴリー(PTA)の記事
PTA会長会
PTA会長会(2012-01-19 05:55)

PTAの4役会議
PTAの4役会議(2012-01-12 06:43)

比屋根っ子 at 6学年
比屋根っ子 at 6学年(2011-10-20 20:29)


Posted by 茂 満久 at 23:25│Comments(6)PTA
この記事へのコメント
おぉ~(゜ロ゜;すごいじゃないっスカアニキ!

いつやるのか教えてくださいヽ(・∀・)ノ見に行きたいなぁ
Posted by なかそねまこと at 2011年05月19日 00:53
>なかそねまことさん

じつは、コンランシテマシテ・・・
『なんくるないさ』って感じっ!

お見せするようなものではありませんが、
24日の14:00です。。
Posted by 茂 at 2011年05月20日 05:17
KANASAN 譜久嶺です!
頼まれごとは試されごと!
好きな言葉です! ばちみかしてきて~(^o^)/
Posted by sabucyansabucyan at 2011年05月21日 07:18
>sabucyanさん

初体験、緊張もありますがワクワクもしてます。

バチミカスンドぉ~。。
Posted by 茂 at 2011年05月21日 18:54
おっ、すげぇ~

アニキの中学時代の悪伝説の話をしたらいいですよ!(笑)

ちがうかっ!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2011年05月23日 09:33
あぁ~
23日にコメントが・・・

比嘉勇樹さん
おじさんは中学校のときは頭そり込み入れてリーゼントもして、股上60cmのボン短着て・・・

ホントの様な・・・はなし。。
Posted by 茂 at 2011年05月28日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。