2011年11月21日

泡瀬小でちゃんぷるー祭

晴れましたね。





ちゃんぷるー祭、行ってきました。
泡瀬小でちゃんぷるー祭泡瀬小でちゃんぷるー祭
泡瀬小でちゃんぷるー祭泡瀬小でちゃんぷるー祭
びっくりハウスがーんなんだろ~ねぇ~

長~~い列つくってました。。





大盛況です!!!!!



そばもカレーも揚げパンも美味しかったね。




CM★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
来週日曜日、11月27日(日)は、
        『ひやごんっ子フェスタ』を開催します

        時間は、10:00~14:00
        場所は、比屋根小学校体育館と体育館前

        内容は、おたのしみ・・・



同じカテゴリー(PTA)の記事
PTA会長会
PTA会長会(2012-01-19 05:55)

PTAの4役会議
PTAの4役会議(2012-01-12 06:43)

比屋根っ子 at 6学年
比屋根っ子 at 6学年(2011-10-20 20:29)


Posted by 茂 満久 at 05:56│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
茂さーん
今年はひやごんっ子フェスタいけないはず…
うちも自治会まつりやってまして('ε'*)
頑張ってくださいねぇ
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2011年11月26日 23:25
なかそねまことさん

自治会祭り盛会祈願。。
Posted by 茂 at 2011年11月27日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。