2012年12月21日

有志の集う忘年会

異業種交流会”沖縄志コザの会”の忘年会




今年は、
沖縄市のNBCで行いました。。
有志の集う忘年会

料理は、よかったねぇ~
海鮮刺身ちょ~大盛り、パリパリ衣でやわらかチキンを甘辛の餡で食す、ローストビーフもソースと絶妙に合うなどなど・・・

食べきれないほど・・・

もちろん、
ビール、泡盛、ワイン、ソフトとドリンクの見放題

値段は、
ななな・・・なんと2980円!

大満足です。。。

有志の集う忘年会







同じカテゴリー()の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2012-08-03 16:39)

5億円納税・・・
5億円納税・・・(2012-03-01 08:15)

チームゆいまーる
チームゆいまーる(2012-02-10 06:15)

ロバート・ケリー氏
ロバート・ケリー氏(2012-01-14 13:36)


Posted by 茂 満久 at 19:21│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログ訪問ありがとうございました!!

茂さんとは後半にしかおしゃべりしてませんでしたね!!

これからも素敵なBlue dog cafe で奥様と従業員たちと 頑張ってください!

私もまたお邪魔しますね!!

本当にありがとうございました!!
お世話になりました…。
Posted by mic at 2013年07月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。