2010年11月05日

比屋根っ子

台風の後はとてもいい天気が続いています。
日中は、日当だと暑いくらい・・・でも日陰は肌寒かったりします。


朝夕なんかは、ホント寒いですよね。





さて、

比屋根っ子フェスタ 開催します。

比屋根小学校は、開校3年目の真新しい学校。
他校に比べると備品も少なく、またそれを買うお金もありません。

運動会は、近くの学校などからテントとかを10張くらい借りてくるんですね。
結構な重労働でして、はたまた、いつまでも他校にお世話になるわけにも行きませんし・・・
比屋根っ子




近年の不景気感の中、行政からの予算もあまりないんですね。



そこで、
備品(テント)購入の為の資金造成とPTAの親睦を兼ねてのイベントを行います。


赤丸11月21日 日曜日 11:00~
比屋根っ子フェスタ 




いい学校環境創っていきましょう。
比屋根っ子の保護者の皆さん、ご協力おねがいします。









同じカテゴリー(PTA)の記事
PTA会長会
PTA会長会(2012-01-19 05:55)

PTAの4役会議
PTAの4役会議(2012-01-12 06:43)

比屋根っ子 at 6学年
比屋根っ子 at 6学年(2011-10-20 20:29)


Posted by 茂 満久 at 06:11│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。