2011年07月18日

運玉食堂

西原の内陸部、ため池近くに、




スゴク気になってた食堂があったので行ってみた。






運玉食堂
赤丸海鮮丼
暑い夏は、こういう刺身系のごはんが最高!   
多種の魚介がどんぶりいっぱいに盛られて、揚げ物に茶碗蒸しに味噌汁がお膳にのっている。


運玉食堂
赤丸海老天丼
ジュニアが大好物の海老天が4尾、衣サクサク身はプリプリ!
これも結構なボリュームで掻き揚げしその葉も彩りを加えてお味噌汁つき。




それだけじゃぁ~~ない!!!!!!
ごはんのおかわり0円 に、

沖縄では定番の、甘ぁ~~いアイスティーも0円




何よりも印象的だったのが、
お膳を持って楽しそうにホール係しているかわいいおばぁ~ちゃん。

こんど、2ショット写真お願いしよう。。




レジ前にあった、"きなこコロン"??って名前だったかな。
運玉食堂

OK美味しい
ミスター何とかのポンデ何とかってのに似た食感できな粉って味が俺的にGood!!!!!!!



運玉食堂

運玉食堂
営業時間:10:00~22:00

西原町字池田172-8
℡:098-944-5877









同じカテゴリー(♪案内)の記事
第1回A1グランプリ
第1回A1グランプリ(2011-10-25 05:47)

Aランチ選手権♪
Aランチ選手権♪(2011-10-20 10:45)

OPEN
OPEN(2011-10-08 11:50)


Posted by 茂 満久 at 22:37│Comments(0)♪案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。