2011年06月14日

auひかりちゅら~ご来店

沖縄セルラー電話(株)の宮平課長がカフェに遊びに来た。
auひかりちゅら~ご来店

実は彼、
中学・高校の野球の2つ下の後輩

っていっても、
オレより野球うまかったし、ドーキューセーの親友には沖水から中日ドラゴンズに入った上原 晃くん・・・甲子園に5回(?だった)も行った人だよ・・・なつかしいねぇ~。





♪赤遊びに来たきっかけは、
先日カフェに、彼らのドーキューセー(女性)が、


『近々、沖縄市に居酒屋をオープンするとのことで、ある事を知りたい。』と訪ねてきたわけね・・・


ゆんたくしてるうちに、
高校の先輩後輩って分かって、『モリマサ(宮平)~よく知ってる~』



って、
そうゆう流れ。。




しっかり仕事もしてましたよ。
auひかりちゅらの推進~~

カフェにwifiやろうかぁ~~~

前向きに検討です。。





同じカテゴリー(仲間と)の記事
泡瀬の遊遊でモアイ
泡瀬の遊遊でモアイ(2011-11-26 21:47)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-11-09 05:58)

イチロー来店
イチロー来店(2011-10-13 17:32)

異業種交流会
異業種交流会(2011-09-21 18:21)


Posted by 茂 満久 at 15:18│Comments(2)仲間と
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は、大変お世話になりました。
感謝申し上げます。

また、一緒にいろいろと語りたいですね!

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
Posted by じらーぐわ~ at 2011年06月17日 08:49
じらーぐわ~さん

いいね!
こちらこそヨロシクです。。
Posted by 茂 at 2011年06月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。