2011年05月31日

そうかい&こんしんかい

多くの方との出会いとイノベーションを起こす仲間を求めて、



沖縄市飲食業組合の総会&懇親会に参加した。
そうかい&こんしんかいそうかい&こんしんかい

組合長の山城さんは、
小学校のPTA会長や金曜日のQABニュースのつり塾の塾長など多方面で活躍されてる方。
『真剣に遊ぶ』をモットーに楽しい組合活動のリーダーシップを発揮していることが感じられます。


そうかい&こんしんかいそうかい&こんしんかい
お堅い感じの総会よりも和気あいあいの懇親会はいいですね。


参加者もこのときからは急に増えたようでした。






誘ってくれたビストロまぁるの當山さん、
エスコートしたぷらっと沖縄の義元さん、

ありがとうございます。。



同じカテゴリー(仲間と)の記事
泡瀬の遊遊でモアイ
泡瀬の遊遊でモアイ(2011-11-26 21:47)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-11-09 05:58)

イチロー来店
イチロー来店(2011-10-13 17:32)

異業種交流会
異業種交流会(2011-09-21 18:21)


Posted by 茂 満久 at 23:30│Comments(4)仲間と
この記事へのコメント
総会お疲れ様でした。
飲食業でのご活躍も
楽しみです。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2011年06月01日 08:01
究極のプラス思考さん

お父さんや弟さんも参加してましたね。
(すーみーしただけなんだけど・・・)

活力の源は無限ですよぉ~
ドラッガーしよっかぁ~!!
Posted by 茂 at 2011年06月01日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。