2011年04月28日

沖縄市の飲食業組合

ぷらっと沖縄http://www.plat-okinawa.jp/index.jspの御用聞き隊??

義元さんの誘いで・・・って、(当の本人写真がないびっくり!







飲食業組合の会合に参加した。

場所は、泡瀬のCafe&Bar One
ブログはここから⇒http://cafebar1.ti-da.net/

組合に入っているお店を持ち回りでモアイをかねてやっている。




この日は、
赤丸比嘉てんぷら屋の比嘉さん
赤丸米どころ こっこ・パーラーうまいもん屋の永山さん
赤丸ビストロまぁるの當山さんhttp://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=64543
赤丸OLIVE畑の當山さんhttp://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=64531

赤丸鉄板焼ステーキハウス泡瀬店の島袋さんhttp://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=52200
赤丸Cafe&Bar Oneの知念さん
赤丸ぷらっと沖縄の義元さん
と、オレ。

沖縄市の飲食業組合
写真撮るタイミング悪くて皆さん全員をおさめられなかったアガ!(痛い!)





新たな仲間・・・
同業者で情報を共有できる、とてもいい場だと思いました。




沖縄市に、泡瀬に元気な店元気な人イッパイデス。




同じカテゴリー(仲間と)の記事
泡瀬の遊遊でモアイ
泡瀬の遊遊でモアイ(2011-11-26 21:47)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-11-09 05:58)

イチロー来店
イチロー来店(2011-10-13 17:32)

異業種交流会
異業種交流会(2011-09-21 18:21)


Posted by 茂 満久 at 06:26│Comments(4)仲間と
この記事へのコメント
ビストロまぁる當山です
昨日は、しもやまの会に参加して頂き
ありがとうございました

茂さんみたいな、元気な方が加わる事に
力強く感じます!(^^)!

又、比屋根タイガースの卒団式では、ケータリングの依頼も頂き、遅くなりましたが感謝致します。

又、今度ゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ビストロまぁる at 2011年04月28日 13:44
>ビストロまぁるさん
やっぱ、出会いっていいですね。


なんか楽しくなりそうな気がして、
ワクワクしてきました。


また会う日がタノシミ・・・。。
Posted by 茂 at 2011年04月29日 17:31
昨日は楽しい時間ありがとうございました(^ω^)

また飲みましょう(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年04月29日 19:24
ポイズンやすしさん

知的人ポイズンやすしさん、
今度は朝まで飲みますかぁ~~


ありがとうございます。
Posted by 茂 at 2011年05月04日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。