2011年02月10日

財布・・・

大慌てして、
クレジット会社3社、警察やってる友人へと電話したりと




土曜の夜、
カフェも忙しい時間に、スタッフや女房に迷惑かけるわ、友人に心配させるわ



へこんでられんけど情けないしで、超かっこわるい。。









・・・


・・・


皆様、
私の財布のことで、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。


財布見つかりました。
財布・・・

日曜日の朝に車の中で。。





うっかりというか、そそっかしいというか、ほんとアホですね。

私、その日置き忘れたと思った『飲食店の店員やお客さんが盗ったんだろうなぁ~』とかなり疑ってた。

本当に申し訳ありませんでした。








でも、
こんなとこに見事に入るなんて・・・
財布・・・財布・・・
撮影用に財布も置いてますが、見えませんよね。。


タグ :財布盗む

同じカテゴリー(とんぼ)の記事
選択
選択(2011-11-13 05:52)

また台風かぁ~
また台風かぁ~(2011-08-04 05:45)

早起き~倫理
早起き~倫理(2011-08-02 08:11)

あめ
あめ(2011-04-23 06:30)

卒業。
卒業。(2011-03-01 06:13)

チョコありがとう
チョコありがとう(2011-02-16 05:22)


Posted by 茂 満久 at 12:46│Comments(2)とんぼ
この記事へのコメント
はははっ
茂さんらしいって感じですね~
財布さんに『いつも有り難う!僕のそばから離れないでね』って言ってあげてくださいね~
Posted by ♪Julia♪ at 2011年02月10日 14:25
♪Julia♪さん
・・・らしいって感じって、
そんな感じになんですかぁ~?オレって。


ほんと、財布さん出てきてくれて『ありがとう』です。

『これからも離れないでね。』
Posted by 茂 at 2011年02月11日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。