2011年02月09日

財布無くした

ある飲食店から出て、車に乗って5分ほど行ったところで下車しようと・・・




・・・財布が・・・




慌てて乗った時、
バッグと携帯と財布を助手席に放り投げた・・・




確かに、財布も・・・




車内をどんなに探してのなかったんだね・・・
それで、さっき居た飲食店に電話して、『財布忘れ物なかった?』って

人と待ち合わせしてたんで、お金持ってないままお茶して、
財布持ってないこと言えてないし・・・

たまたま、その相手の方が先に『今日は私がモチマス。』って、




・・・とても忙しい方でしたので、
財布のことで水差したく無かったんで、『スミマセン、実は、財布忘れまして・・・』って終わりに誤ろうかと思ってまして・・・

あまりよくないんですけどね。。
その場は、ホントに助かりました。



・・・あとで


タグ :財布

同じカテゴリー(とんぼ)の記事
選択
選択(2011-11-13 05:52)

また台風かぁ~
また台風かぁ~(2011-08-04 05:45)

早起き~倫理
早起き~倫理(2011-08-02 08:11)

あめ
あめ(2011-04-23 06:30)

卒業。
卒業。(2011-03-01 06:13)

チョコありがとう
チョコありがとう(2011-02-16 05:22)


Posted by 茂 満久 at 05:55│Comments(2)とんぼ
この記事へのコメント
おはようございます!
先日はありがとうございました(^o^)/

さいふ…へこみますよね
見つからないんですか?
Posted by なかそねまこと at 2011年02月09日 09:04
>なかそねまことさんへ

さいふ、
ありました。。

面目ないです・・・

次の記事へ
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2011年02月10日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。