2010年11月10日

斎藤佑樹とワンピース

私は、野球が大好きなんですね。


女房が、
早稲田大の斉藤君のはなしをしてきたんで、
斎藤佑樹とワンピース

斉藤君は、『仲間』という言葉をよく使うよ・・・って。。



『仲間』っていいよねって・・・

『俺たちも高校のときとかさぁ~・・・』なんて話盛り上げてたら・・・


女房は、結構お茶目なマニアックだったりして・・・
少年マンガ、アニメが大好きなんです。
斎藤佑樹とワンピース
女房
ワンピースの主人公のルフィーも
よく『仲間』っていうよっ!!って。。






なんと、斉藤君もワンピースが好きなんだそうです。







『仲間』って素晴らしいよね。

『仲間』って言葉もスゴイ。



だってね、
この『仲間』って言葉好きだと『仲間』が出来るんですよ。






女房は、斉藤君と気持ちがシェアできたように嬉しそうにしてました。



同じカテゴリー(とんぼ)の記事
選択
選択(2011-11-13 05:52)

また台風かぁ~
また台風かぁ~(2011-08-04 05:45)

早起き~倫理
早起き~倫理(2011-08-02 08:11)

あめ
あめ(2011-04-23 06:30)

卒業。
卒業。(2011-03-01 06:13)

チョコありがとう
チョコありがとう(2011-02-16 05:22)


Posted by 茂 満久 at 06:24│Comments(0)とんぼ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。