2010年05月31日

大活躍!

ジュニアが
3番センターで出場
大活躍!


・・・したそうですピース

4の4で長打は打つわ、タイムリー出るわ、

守りでは、センター前のヒット性のあたりを2度もアウトするわ・・・。


監督から伝えられ、野球バカ親バカ父ちゃん母ちゃん達からから伝えられ、ジュニアの友達から伝えられ、
我が愛しのジュニアが大活躍したことに

大感激

相手チームの父ちゃんに知り合い(その日偶然)がいたので、
『・・・あれ、うちのムスコですぅアップアップアップ

超親ばか。


 『・・・お父さん見てなかったのぉ?』 

ガ-ン・・・♪赤♪  音符オレンジ・・・』

『・・・スゴイなぁアップ、センター前アウトにしたんだろー、2ベース2回打ったんだろー・・・』

ニコニコ3ベースだよ』

スゴイなぁ!今日は お祝いだぁ、何がいい?』

『エンダー(A&W)のサンデーアップアップ


ジュニアよ
お父さんは超うれしいよ。




・・・しつれいしました・・・♪赤





同じカテゴリー(野球)の記事
素振り100回!
素振り100回!(2011-12-02 07:37)

卒団式
卒団式(2011-03-15 06:02)

ベスト4
ベスト4(2010-11-29 23:03)


Posted by 茂 満久 at 06:28│Comments(6)野球
この記事へのコメント
初めまして

息子さんの活躍おめでとうございます!
将来が楽しみな息子さんですネ~

いっぱいいっぱい誉めてあげてください!!

親バカ 上等です

これからも愛情たっぷりに育ててくださいネ
Posted by インフリー at 2010年05月31日 06:47
こんにちわ!
いいですねぇ野球。
うちも息子には野球して欲しいなぁと思ってます観戦したら興奮しそう。
これからもどんどん伸びますように…
Posted by なかそねまこと at 2010年05月31日 11:52
>インフリーさんはじめまして。
ちょっと褒めすぎですかね

普段は怒ってる事が多いんで・・・

こんな時くらいは・・・ね。。
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2010年05月31日 22:56
>なかそねまことさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

うちのジュニアは3歳からバットとボール与えてましたよ。

息子さん野球やるといいですね。


親も子も夢持ちましょう。
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2010年05月31日 23:04
嬉しいですね~
ジュニア君の大活躍!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月04日 10:36
>キッズのマッシー!!さん
コメントどうもです。


このゲーム観戦してないのがザンネン



です。
Posted by 茂 満久 at 2010年06月05日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。