2012年02月11日

面接面接指導in美東中~その2


高校受験が迫ってます。





模擬面接とはいえ、生徒の皆さん真剣そのもの。。
面接面接指導in美東中~その2

志望動機や将来の夢、尊敬する人、ニュースなどで今の社会で気になってること、それに対しての意見など質問してみたけど、

みんな凄いよ
お医者さんとか外国語の通訳、プロ野球選手などめさしてて、尊敬する人に坂本竜馬挙げる生徒もいたね。
基地のこと、北朝鮮のこと、震災のことと頭抱える問題語る生徒多いけど、テニスのクリム伊達公子の復帰を喜ぶ明るいこと語る生徒がいて、面接やっててなんかホッとしたね。。




美東中学校の3年生、
面接の指導バッチリやってます。


緊張してた生徒もいたけど、
中学生なんだから、かたちにはまらず自分の想いをビシッといってこい!!!






15(才)の春、自分自身のことをフィードバックさせていました。

おれ、どんな受験生だったんだろう???




同じカテゴリー(地域)の記事
これでいいの(T_T)
これでいいの(T_T)(2012-03-09 05:28)

コザ旋風注意報
コザ旋風注意報(2012-02-09 19:37)


Posted by 茂 満久 at 06:04│Comments(1)地域
この記事へのコメント
茂さんみたいな面接官だったら、なんでも話せちゃいそうです♪
面接指導お疲れ様でしたぁぁぁ(^^)ノ
Posted by りょうちんりょうちん at 2012年02月20日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。